診療予約

・診療予約は、電話又は窓口にてとることが出来ます。(初診の方も予約可能)

・予約枠に空きがあれば、当日予約又は数日後の予約も可能です。

・ご予約の方を優先的にご案内させていただいていますが、同時間に複数名の予約をとっている為来院順でのご案内になります。

・診療状況により予約時間が遅れる場合があります。

・予約時間に遅れる場合、また変更・キャンセルを希望される場合はご連絡下さい。

・予約なしでの診療も可能になりますが、ご予約の方優先にてのご案内になる為待ち時間が発生する旨ご了承ください。


診療時間
 9:00~12:30
16:00~19:00

最終受付時間午前診療最終受付 12:00まで
午後診療最終受付 18:45まで

休診日木曜午後、土曜午後、日曜、祝日

・ご来院の際は、診察券を受付にお出しください。

・毎月最初の受診日に、保険証をご提示ください。

・保険証変更があった場合は、必ずお知らせください。

初めてご来院される方へ

事前に電話又は窓口にて診療予約をとる事が出来ます。

持参する物

・健康保険証、各種医療証

・他の病院からの「紹介状」や「お薬手帳」などお持ちの方は、ご持参ください。

労災・交通事故について

・当院は労災指定病院医療機関になります。労働災害(業務災害・通勤災害)によるケガや病気の場合は、労災保険が適用されます。

・交通事故に関する治療も対応出来ます。

・労災保険・交通事故の手続き詳細については、当院窓口にて問い合わせください。

特定健診・健康診断について

特定健診

対象者:高槻市国民健康保険加入者で受診券をお持ちの方
大阪府後期高齢者医療保険加入者で受診券をお持ちの方(高槻市在住)

・その他がん検診等も行っております。詳細は窓口にて問い合わせください。

健康診断

会社や学校等へ提出される健康診断を行っております。
実施検査項目:身体検査・視力検査・尿検査・血液検査・感染症検査・レントゲン・心電図

※特定健診・健康診断についても予約が必要になりますので、電話又は窓口にて問い合わせください。